よくある質問


こちらに掲載しているQ&A以外でご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


まつげエクステって何ですか?
まつげエクステとは、まつげに専用のグルー(接着剤)で人工のまつげを装着していく技術・施術です。
施術時間はどのくらいですか?
時間は約1時間ぐらいの施術となります。
一度付けるとどのくらいの期間もちますか?
自まつげに装着していきますので、まつげの毛周期(生え替わり)でまつげと一緒に伸びたり抜けたりします。
3週間から1ヶ月ぐらいが目安です。
まつげエクステをして、洗顔・入浴・スポーツは可能?
施術すぐ以外は、まったく問題ありません。
洗顔や汗、涙などで取れることはありません。
まつげエクステをしても、ビューラーは使用できますか?
ビューラーを使用するとまつげエクステンション装着部が折れてしまい取れてしまう原因になります。
ホットビューラーの場合まつげエクステンションが熱で縮んでしまったりカールの持ちが悪くなることもあります。
ネイルサロンに行ったことがないので、メニューを見ても何をすればよいかわかりません。
お客様のお爪の状態を拝見し、サンプルなどを見ていただきながら決めていきます。 お電話でもご相談を受け付けておりますので、分からない事や不安な事などございましたらお気軽にお電話下さいませ。
爪が薄い気がするのですが、ジェルネイルはできますか?
爪の厚みには個人差があります。
爪の状態に合わせたメニューをご提案できますので、お気軽にご相談ください。
ジェルネイルはどの位もちますか?
ジェルネイルは通常のネイルカラー(マニキュア)と違い、通常は、3週間程度はもちます。
時間はどれくらいかかりますか?
マニキュアやジェルネイルは60分程度です。
結婚式のネイルはいつするのがベストですか?
ジェルネイルなど爪に直接カラーリングする方法と、オーダーチップを作って貼り付ける方法とがあります。
ジェルネイルですと挙式1週間前から前日までの間にご来店いただき、オーダーチップの場合は挙式1週間前までにはご注文いただくことをおすすめいたします。
ご予約&お問い合わせ
クリスタルローザインスタグラム